ジョンポールペットジャパン日本公式サイト
天然オーガニック成分によるラグジュアリーなペットケア

ジョンポールペット・スタイル

ペット業界の中で、愛をさけぶ。 JOHN PAUL PET × 阿部竜也 ~ Part 2 「生まれてきてくれてありがとう」

2013年12月20日|スタイル > 聞く

 

阿部竜也  -  LOVE’S PRAYER “愛を祈る人”

クリスチャンカウンセラー

新潟県燕市生まれ。大学で心理学を学び、卒業後、大手エステ会社に勤務。人事部採用責任者として2,000人以上の面接をし、300人以上に研修を実施。自身もエステティシャンとしての経験を持つ。独立後、「愛」をテーマに、カウンセリング、ワークショップ、講演会を通じて、親子愛、恋愛、夫婦愛などの愛の歪みを整え、癒し、その人にとって最も幸せを実感できる人生へと導いている。現在、牧師になるため勉強中。

阿部竜也 相談専用メールアドレス:kokorozashi.abe@gmail.com

 

 

【生まれてきてくれてありがとう】 

今朝、「愛」について考えていました。

世の中には、生まれた時から、自分で選択することなく、

人種、宗教、障害を持って生まれてくる人がたくさんいます。

時として、その子たちは、人種、宗教、障害を

持っていたばっかりに、迫害(差別、誹謗中傷、いじめ)を受けて、

心に傷を負います。

生まれた時から決まっているものであるゆえ、

本人は、自分が望まれて生まれてきたんじゃないんだ

と思ってしまいます。

根本的な存在の否定です。

そこで出てきた言葉が、

 「生まれてきてくれてありがとう」 

 でした。

それは、ただこの世にあなたが

生まれてきてくれただけで素晴らしい!!

というメッセージでした。

今ここにあなたが存在していることに感謝。

そこには、 「ありのままで素晴らしい」

というメッセージが含まれていました。

これが愛なんだって思いました。

圧倒的な、自分の存在の肯定に、それを掴んだ瞬間、

涙が溢れ出てきて、止まりませんでした。

そして次に、 「生んでくれてありがとう」

という気持ちが出てきました。

両親への感謝の気持ちでした。

父と母がいなければ、自分はこの世にいません。

そう考えたら、それだけで、父と母に

敬意を払わずにはいられなくなりました。

人格や能力がどうとかなんて全く関係なく、

自分を生んでくれた、父と母という存在に、

ただただ感謝の念を持たずにはいられませんでした。

本当に素晴らしい体験でした。

本当に感謝します。

LOVE’S PRAYER “愛を祈る人”

阿部竜也

Special Thanks to Abe-san for sharing these heartwarming stories..

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【無料個別相談(60分)受付中】

ペットとの関係、親子関係、夫婦関係、恋愛関係で

お悩みの方は、ぜひご相談ください。

●ペットへの愛情が薄れていっている・・・

●ペットロス状態でつらい・・・

●子育てに自信が持てず不安・・・

●自分を愛せない・・・

etc.

クリスチャンカウンセラー阿部竜也

相談専用メールアドレス:kokorozashi.abe@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Peace, Love and Happiness !

☮♥☺

Presented by JOHN PAUL PET JAPAN (ジョン・ポール・ペット・ジャパン)

商品ラインナップ

  • オートミールシャンプー
  • オートミールリンス
  • ティートリーシャンプー
  • しっとり
    モイスチャーシャンプー
  • スーパーブライトシャンプー
  • 目にしみない
    子犬・子猫用シャンプー
  • ウォータレスシャンプー
  • ボディー&足ウェットシート
  • アワプーチシャンプー
  • 歯&歯ぐきウェットシート