ジョンポールペットジャパン日本公式サイト
天然オーガニック成分によるラグジュアリーなペットケア

ジョンポールペット・スタイル

JOHN PAUL PET モデルドッグ 鈴木アクアちゃんによる シャンプーレビュー

2013年7月16日|スタイル > 見る

アクアちゃん御用達のトリミングサロン様のご協力により、JOHN PAUL PET を使用したトリミング風景をレポートして頂きました。

今回、鈴木様には特別賞として「専属トリマー推薦賞」を贈呈致します。皆様にレポートの一部始終をご紹介いたしますので、是非とも御覧ください。

・トリマー様の感想
手に取った時の泡立ちが、軽く感じました。泡立ちも素早く、いいと思います。

・JPP専属トリマーのレビュー
泡立てスポンジを使って、泡を細かくし、少しの量のシャンプーを効率よく使っていますね。シャンプーはスーパーブライトシャンプーとアワプーチシャンプーを使っています。 アクアちゃんの毛色や、皮膚・被毛の状態に最適なシャンプーだと思います。

・トリマー様の感想
泡がキメ細かく、シャンプー時、やわらかく感じられました。シャンプーの香りも嫌な感じはしなかったです。 その時のアクアちゃんは、とっても気持ちよさそうにしていました。

・JPP専属トリマーのレビュー
優しくマッサージするように、体全体に泡を揉み込んでいきます。この時、目や耳にシャンプーが入らないように注意しましょう。 シャンプーをマッサージしてから1分程放置すると、植物エキスが浸透し、さらに毛にハリ・コシが与えられます。 アクアちゃんも、とても気持ちよさそうに、ウットリしていますね♪

・トリマー様の感想
こんなに泡だらけですが、この後のすすぎ・泡切れも良かったです。 コンディショナーもしっとりしていて、とても良かったです。

・JPP専属トリマーのレビュー
シャンプーの後はしっかりと洗い流しましょう。シャンプーが残っていると肌荒れや匂いの原因になります。JOHN PAUL PETのシャンプーは残留性を極限までなくしていますので、すすぎもしやすく泡切れも抜群です。 シャンプーをしたら、オートミールリンスでコンディショニングをしましょう。被毛を引き締め、補修します。 水はけも良くなり、シャンプー後の乾かしが楽になります。

・トリマー様の感想
ドライ後のアクアちゃん。 10週間ぶりのトリミングで、ボサボサでしたが、ふわっふわに仕上がりました。

・JPP専属トリマーのレビュー
毛吹きの良いアクアちゃんなので、フワフワなのが分かりやすいですね♪ 写真でも分かる通り、被毛が一本一本しっかりと分かれていますね。 被毛に植物エキスの栄養がしっかりと行き渡りますので、ハリ・コシが出ます。それにより、セットがしやすく崩れにくい被毛が出来上がります。 また、香りもペットの嗅覚に合わせていますので、ほんのりと香るくらいの心地よい感じです。

・トリマー様の感想
仕上がり完成です。 ボディはサマーカットにしました。3㎜にカット。チラッと肌が見えますが、肌もしっとりしていました。 顔周り、脚周りのボリューム感もしっかり出ていて良かったですね。

・JPP専属トリマーのレビュー
完璧ですね!最高にキュートな画像を頂きました♪ これからの暑い時期にあわせて体は短く、アクアちゃんの体格に合わせて足回りや顔周りはふんわりと。 柔らかい毛質でも、しっかりと補修ケアすることにより、ボリュームのある仕上がりにしてくれます。 皮膚もしっかりと保湿ケアし、乾燥しやすいお肌もしっとりとさせてくれます。 本当に、思わず撫でたくなるようなふわふわの毛並みですね♪

・アクアちゃんのオーナー様
鈴木 様からのご感想 一週間に一度、自宅でもJOHN PAUL PET のシャンプーを使っています。今まで色々なシャンプーを使って来ましたが、こんなに泡が軽いシャンプーは初めてです。 乾きも早く、皮膚の保湿力も高く、キープ力も高いシャンプーだと思います。 香りもキツくないので、シャンプーが終わった後もアクアがゴロゴロしないので、すぐに形が崩れてしまうこともないです。この時期はよく雨に降られてしまうのですが、乾きが早いのでおうちに帰ってきてからササッと洗えていいですね。 使いやすいのに仕上がりもよく、とても良いシャンプーだと思います。

鈴木アクアちゃんのブログ「AQUA VACATION」
http://ameblo.jp/aqua-toypoo/

今回ご協力頂いた店舗様 Fa*Fa 大阪本店
〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-12中沢ビル1F
TEL/FAX:06-7654-8529
定休日:年中無休(年末年始は除く)
営業時間:11:00~19:00
http://fa-fa.net/

鈴木様、アクアちゃん、Fa*Fa様、誠にありがとうございました! 今後とも、何卒JOHN PAUL PET をよろしくお願い致します。

商品ラインナップ

  • オートミールシャンプー
  • オートミールリンス
  • ティートリーシャンプー
  • 潤いリンスインシャンプー
  • スーパー輝きシャンプー
  • 目にしみない
    子犬・子猫用シャンプー
  • ウォーターレスシャンプー
  • ボディ&肉球ウェットシート
  • 携帯用 1枚入り ボディ&肉球ウェットシート
  • アワプーチシャンプー
  • 歯&歯ぐきウェットシート
  • アワプーチリンス
  • 携帯用 1枚入り 歯&歯ぐきウェットシート
  • 耳&目ウェットシート
  • 即効ディタングリング&
    ブラッシングスプレー
  • オートミールシャンプー
    (ミニサイズ)
  • ティートリーシャンプー
    (ミニサイズ)
  • 潤いリンスインシャンプー
    (ミニサイズ)
  • スーパー輝きシャンプー
    (ミニサイズ)
  • オートミールリンス
    (ミニサイズ)